20230101fuji












今年も、元丸屋は、真善美を大切に生きていらっしゃる職人さんを応援いたします。
古の知恵を元丸屋の解釈でお伝えいたします。
どうぞよろしくお願い致します。

お正月は3日から配送始めます。
ご注文お待ちしております。
元丸屋のホームページの他にも出店しております。


元丸屋(本店)の会員になりますと、購入に合わせてのポイントを用意いたしました。ご利用ください。

元丸屋楽天市場店楽天ポイントが使えます。

元丸屋ヤフー店!PayPayが使えます。

アマゾンはおひつのみ販売中です。先月初めからアマゾンのシステムでおひつ2合と5合が品切れ表示になってましたが、今日の夕方5時前に回復いたしました。アマゾンの不手際で残念です。
アマゾンの元丸屋
https://www.amazon.co.jp/s?me=AGJ6R383YI8W7

また、ヤマト運輸のフォローがありメルカリshopsもご利用ください。

メルカリshops元丸屋納品書の発行はございません。ご住所やお名前も匿名でヤマトが送り状を書きます。

元丸屋の玄関先でクレジットカードをお使い頂けるようになりました。
そこで、ご予約でご来店いただけるようにしました。
玄関先ではございますが、曲げわっぱのおひつやお弁当箱を手に取ってご覧いただけます。
ご予約ください。メールでご来訪日時をご連絡ください。
元丸屋:shopmaster@motomaruya.com